SSブログ

池袋のエチカを散歩♪ [散歩]

先日テレビで池袋にできたエチカ(地下路の商店街、言い方古いかな(^-^;)・・・モール?)を散歩しました。
なんとなく駅の中を歩いていたらこんな看板が見えて
Echika01.JPG
オオッ!これはテレビで見たあの話題のエチカじゃないか・・・ということで覘いてみましたら・・・
大体こんな感じ!
Echika02.JPG
Echika03.JPG
電気もグルングルンかわいい♡
Echika04.JPG
お店もあったり
Echika05.JPG
ウサギの看板も・・・
Echika06.JPG

トイレも(ここは有料みたいだけど)、なんだかカッコよくみえたりして・・・(笑)
Echika07.JPG
思ったより小さかったのですが、とてもかわいい道が続いて、思わずよりたくなるかわいいアイテム結構あったり、ただの地下路って暗いイメージがあったけど明るくてとてもよかったです。
おしゃれなお店や美味しそうなケーキとかもあったりして・・・♪
今度は娘を連れて行こうかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。