SSブログ

先日(7/11)ブックフェアへ行ってきました♪ [お出かけルンルン♪]

毎年ビックサイトで開催される「東京国際ブックフェア」へ行ってきました。
上の子が幼稚園の時から毎年行ってますが、見渡す限りの本の山!!!!!楽しいです。[わーい(嬉しい顔)]
割引をしてくれたり、読み聞かせや手作りの実習ができたり、洋書のバーゲンコーナーがあったり、いろんなイベントがあり、我が家の子供たちは毎年とても楽しみにしているイベントです。
ただ、最近少々規模が小さくなったような気がするのは気のせいでしょうか・・・
また、時代の流れですね!電子ブックのようなものがかなりいっぱい紹介されてました。
いつもの通り、力限りいろんな本を見て歩きながら、思いっきり好きな本を購入し、棒になった足を引きずりながら帰宅し、子供たちはそれでも寝る前まで購入した本を楽しむのでありました♪
ブックフェア2009.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。