SSブログ

初のトマト・エホバック(韓国カボチャ)の収穫♪ [野菜を育てる]

とうとう楽しみにしていた日が来てしまいました♪
エホバックとトマトが収穫できる大きさと色になったのです!!!
ほら[ぴかぴか(新しい)]
20090625瓜達01.JPG
だったの2日でこんなに大きくなっちゃった♪そして、トマト
20090625トマト01.JPG
20090625トマト05.JPG
20090625トマト02.JPG
20090625トマト04.JPG
きゅうりも大きくなりました。まだまだ小指サイズですが、来週には収穫できるかな・・・・♪
20090625瓜達02.JPG
子供たちと楽しく収穫。
明日まで待つべきかも・・・でも早く食べてみた~い♪ということで収穫。
畑の黄色いトマトも2つほど色よく熟れたので収穫、ベランダーの黄色いトマトも1つきれいに売れ来たので食べることにしました。何にしようかな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。