SSブログ

花が咲いた、花が咲いた、青い花が~♪ [野菜を育てる]

昨日とうとうベランダーの朝顔が咲きました!なんと大きいこと♪
20090622ベランダ05.JPG
天気は悪いけどテンションが上がるでき事でした。
で、緑ばかりのベランダーが少し色づきなかなかさわやか。
20090622ベランダ07.JPG

そして、今日は、幸せな青い花が咲きました。
吸い込まれそうな夢のような、宇宙のような不思議な青!
20090623ベランダ05.JPG
切なくも昨日の花はしぼんでしまい、大きく咲いた新しい青い朝顔の隣にはまたつぼみが・・・明日はどんな色の花が咲くのかな?!0(^0^)0ワクワク
そして、花が一輪色が変わっただけなのにこんなに全体の雰囲気も変わっちゃった!
20090623ベランダ11.JPG

で、ベランダー農園はこんな感じ♪
20090622ベランダ06.JPG
トマトもなかなかでしょう♪
20090622ベランダ08.JPG
そして、花たち[かわいい]
カーネーション
20090622ベランダ09.JPG
カモミール
20090622ベランダ10.JPG
その他
20090622ベランダ11.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。