SSブログ

ポテトチップスいただきます。(収穫→おやつに) [我が家のおやつ]

今日はせっかくジャガの収穫日だったので子供たちのリクエストによりポテトチップスを作ってみました。こんな具合にスライスして
チップ前.JPG
こんな感じであげて・・・
チップ中.JPG
完成[黒ハート]
チップ完成.JPG
おいしそうでしょう♪
おいしいと喜んで食べてくれてる子供とパパの要望に答えたら、大きいジャガを6個もポットチップスにし、食べてしまいました。
おかげで夕食は進まず・・・なんだかおなかすかないけど、なんでだろう~とパパ。私も!僕も!と子供だち・・・[わーい(嬉しい顔)]
そりゃ、ジャガイモ6個も食べればおなかすかないわね(^。^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。