SSブログ

今日は畑をやっている人にはラッキーな日でした。 [野菜を育てる]

朝は雨が降り、自動的に水やり、昼はいい天気で野菜には幸せな一日でした。
しか~し、こんな日は虫がわきやすいらいいです。雨上がりは要注意とか。
ベランダの野菜の世話をして、夕方畑に散歩に行きました。
だった一日で豆君大きくなってました。
豆0611.JPG
にらも草刈りのように切ったのに、もうこんなに伸びてるし、
にら0611.JPG
韓国カボチャはなかなかいい感じで実がつき始めました。
かぼちゃ0611.JPG
トマトは・・・この花の部分が全部トマトになるのでまるでぶどうのようになるでしょう。
トマト0611.JPG
ジャガ畑は今週が見納め!今週末とうとう掘ることにしました。
ジャガ0611.JPG

そして、帰り道、マンションの周りに新たに花が咲いてました。
花2.JPG
花1.JPG
きれい!
青い花.JPG
癒されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。