SSブログ

ベランダ農園の紹介♪ [野菜を育てる]

ベランダ農園.JPG
小松菜かな.JPG
ベランダ農園2.JPG
ブログをはじめ書くぞ~写真撮るぞ~と思ったら大雨続きでやっと晴れました。

さて、対決舞台となる自慢(するほどでもない)のベランダ農園をまず紹介します!!!

今栽培しているものは、メインはミニトマト(赤・黄色)、ヒヤシンスだと思われる球根、カーネーション、カモミール、あさがお、複数の種袋をこぼして混ざってしまったので何がでてるかまだわかってませんが小松菜っぽいもの。(種まきすぎたかな・・・隙間もない・・・・)

農園と言った割には子供の口ぞえでお花も結構あるかな。

ベランダが北東なので日当たり条件もよくないほうなのにトマトは伸びがよくもうトマトがついてますが、風の強い日は枝が折れないか、トマトが落ちないかハラハラです。

やってみようという気合ではじめたベランダ農園・・・夏は虫が大変だよ!って友達に言われ気がかりではないですが、野菜ちゃんたちの成長を記録してみたいと思います。(^-^)/

宜しくです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。